バジルが仲間入りしました♪

消化促進、食欲不振の改善、便秘の改善

バジルが仲間入りしました♪

アロウーマンでは約30種類のアロマオイルをご用意しており、 その中からその日のお客様の体調やご気分にあっている香りのものを2種類、または3種類選んでブレンドしておりますが、 そこに最近“バジル”が仲間入りしました~~♪


バジル精油


“バジル”というとイタリアンを連想すると思いますが、 アロマオイルのバジルにも、食べるバジルと同様の作用があるんですよ。
消化促進、食欲不振の改善、便秘の改善・・・などです。 他には、筋肉痛、集中力UPなどもありますよ!

甘さのあるスパイシーな香りがします。 ぜひ、サロンへお越しの際に香りを確認してみてくださいね☆

Copyright(c) 2005-2016東京のアロマテラピーサロン アロウーマン. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com