OZモールでクチコミランキング5位受賞!!

接客・技術において口コミのランキング5位

OZモールでクチコミランキング5位受賞!!

オズモールというリラクサロン予約サイトにおいて アロウーマンがクチコミランキング総合部門で5位にランクインされました! (現在厳選された67サロン掲載中5位)
お客様の生の声から高い評価を頂けた大変名誉ある賞です。


なんとアロウーマンがのクチコミランキング総合部門で 5位にランクイン致しました~!!(現在厳選された67サロン掲載中)

総合部門とは、『プラン』『雰囲気』『技術』『接客』においての総合評価なのだそうです。
先月、その授賞パーティがお台場のメリディアンホテルで行われ 後日、記念の盾を頂きました。 こういった賞を頂けたのは、これまでアロウーマンをご利用頂いた お客様のおかげであると感謝するのと同時に今まで頑張ってきた自分たちへの ご褒美だと思って大切にサロン内に飾ってあります。

来年も更なる上位を目指してもっともっとお客様が満足して頂けるサロン作りに 邁進していきますので今後ともどうぞ宜しくお願いします! 来年ももっと皆様から愛されるサロン作りに邁進していきたいと思いますので 今後とも宜しくお願いいたします。

Copyright(c) 2005-2016東京の隠れ家的なアロマテラピーサロン アロウーマン. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com