【アロマトリートメント施術モニター実施】お客様のお声♪♪

『お客様のお声』を一部ご報告させて頂きます。

【アロマトリートメント施術モニター実施】お客様のお声♪♪

アロウーマンで、初の試みではありますが、日頃より、自信を持ってご提供させて頂いている当店のトリートメントが本当にお体を良い状態へ導けているか否か、またお客様にご満足頂けているかを明確に再認識する上で実施させて頂きました。

2011年10~12月に数名の方のご協力の元、当店独自の頑固なコリのほぐしとアロマトリートメント(リンパトレナージュ)をミックスさせた『マッスルアロマ100』を約1カ月~1カ月半の間に5回通って頂き、集中的にケアし、身体の変化をモニタリング致しましたので、その『お客様のお声』を一部ご報告させて頂きます。

ご協力を頂いた方々、本当に有難うございました。
スタッフ一同、これからも皆様の『心』と『身体』を癒して行けるよう日々精進して参りますので、今後ともご自愛の程をよろしくお願い致します。

※ご希望に添えず、当企画に参加出来なかった方々、大変申し訳ございませんでした。

【マッスルアロマ100のコース詳細はこちら】 http://www.arowoman.com/saloonMenu/20.html

<モニター実施事項概要>

◇お客様のお身体の状態をチェック(お客様感想・セラピスト所見の双方)
◇お客様の日常のチェック
◇その日・その方に合った精油選び
◇その方に合ったセルフケア方法のアドバイス
◇前回施術からの身体の変化の確認(お客様感想・セラピスト所見の双方)
◇モニター5回終了後のお客様自身の感想・身体の状態(お客様感想・セラピスト所見の双方)

<<お客様の実際のお声>>

■冷え性だったのですが、3回目ぐらいから普段でも冷えが気にならなくなって来ました!
■受けた後は、心身共にリラックスし、久しぶりにぐっすり寝られました。
■生理前の肩こり・腰痛は、先月より少し楽になっています。精神的なストレスもだいぶ少なくなってきています。
■身体が軽くなってきてました。
■むくみが全体的に軽減され、指圧によるへこみの軽減が見られました。また、体重の減少も見られました。
■食事やストレッチのアドバイスを実行し、以前は1日の疲れが回復するのに、2・3日かかる事が多いので、どんどん溜まる一方でしたが、最近は一晩寝れば、疲れが取れる気がします♪♪
■身体全体の調子が良くなったと思います。特に肩こりや背中が軽くなり、デスクワークの割りには、一日の終業時間の頃でも身体が辛くないので、1日の疲れ具合も減ってきたと感じます! ■相性の良さを感じさせて頂き、素直に状態を含めてお話をする事が出来ました。幸運かと感じています
■終わってみての感想、とても高い技術と接客力に大満足です♪
■体調維持がチェック出来るので、もう少し通ってみたいと思います。
■今回のモニターを受けて、一時的ではなく、根本的な所から改善出来るようになりました。また、ズボラな私に合わせて、日常動作のついでに行えるような簡単に始められるアドバイスを有難うございました。今まで健康を意識したことはなく、『今の疲れ』を取る事に気をとられていたのだと思いました。これからもアドバイスを継続していき、マッサージも定期的に通いたいと思います!
■集中的に通う事によって、本当に体が軽くなりました。疲れが溜まってからではなく、溜まる前に体をケアする必要性を身にしみて感じました。 また近いうちに伺います♪

Copyright(c) 2005-2016東京の隠れ家的なアロマテラピーサロン アロウーマン. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com