【アロマフェイシャル施術モニター実施報告♪】

『全身マッスルアロマ100』に引き続き、肌質に合わせたフェイシャルトリートメント である『肌質改善コース70』の施術モニターを実施しました♪♪

【フェイシャル施術モニター実施報告♪】

『全身マッスルアロマ100』に引き続き、肌質に合わせたフェイシャルトリートメント である『肌質改善コース70』の施術モニターを実施しました♪♪

『肌質改善コース』は、オールハンドで行うフェイシャルトリートメントで、本格的な フィトセラピーを取り入れた『バイオラブ化粧品』を使用し、約80種類もの植物エキス を配合し、お肌の元から改善を行い、無理なく、『健康』で『美しいお肌』の実現を 目指しています。

(肌質改善コースは、下記でお悩みの方に最適なフェイシャルコースです。)

■お肌の衰えが気になる方(シワ・たるみ 等々)
■シミ・くすみが気になる方
■お肌が弱い方
■乾燥肌でお悩みの方
■ニキビが出来やすいオイリー肌でお困りの方

詳細はこちら ↓↓↓ http://www.arowoman.com/saloonMenu/136.html

2012年4~5月に数名の方のご協力の元、お肌の『アンチエイジング』『シミ・くすみ』 『乾燥肌』にお悩みの方向けの『肌質改善コース』を1ヶ月~1ヶ月半の間に、4回 通って頂き、お肌の変化について実感して頂きましたのでご報告致します\(^o^)/

ご協力を頂きました方々、本当に有難うございましたm(__)m

スタッフ一同、これからもアロマテラピーを通じ、皆様のお身体・お肌の『健康美』 を実現すべく邁進し、『頑張る女性を応援し続けたい』と思いますので、今後とも ご自愛の程を宜しくお願い致します。

◆◇◆ アンケート結果 ◆◇◆

【お肌の悩み・改善したい点は?】

◆しみ ⇒ 目元・口元
◆たるみ ⇒ 目元・ほうれい線
◆目の下のくすみ
◆全体的なお肌の衰え

○第1回の施術後の感想

・肌がふわっとして、さらに引き締まった感じがあります。
・ほほのあたりが、上に引きあがった感じもあって嬉しい
・もっちりした感じが嬉しい
・お肌が明るくなった気がしました。

○第2回目までのご自宅でのケアでの感想

・クレンジングと洗顔が一緒で楽だった。
・使用感が非常に良かった。
・洗顔後の突っ張った感がなく、つるつるになった。
・香りが大好きです。天然の香りで使用するだけで嬉しくなりました。
 さすが、植物エキスだけの香り?!
・クレンジング後のツッパリ感が全くなりスベスベになりました。
・化粧水の使用後のもっちり感が非常に良かった。

○第2回の施術後の感想

・ほほのプリプリ感がすごく気持ち良く、もっちり感もあって、お肌がすごく
 良い状態であると実感しました。
・眉間のシワが薄くなった気がする。
・お肌がプリプリになりました。ありがとうございます。

○第3回目までのご自宅でのケアでの感想

・クレンジングの使い方が分かってきた。
・眉間のシワが目立たなくなってきた。
・乾燥肌だったのですが、あまり気にならなくなってきた。
・シミが少し薄くなってきた気がします。
・これを機会に、『バイオラブ』の日焼け止めも使用させて頂いていますが、  今までのものと全然違う! キャッツクロー効果?!

○第3回の施術後の感想

・お肌がプリプリになって、スッピンでも外を歩いても大丈夫な感じがした!
・何回受けても、良い香りに包まれて幸せな気分になります。
・受けた後は、本当にお肌の状態が良いと実感します!
・リフトアップした感じが良い。

○第4回目までのご自宅でのケアでの感想

・使用後、お肌のハリがあるのは嬉しい。
・お肌の表面がやわらかくなったかも?!
・リフトアップに繋がってきている。
・お肌のかさつきが全く気にならなくなってきた。
・全体的にお肌にハリが出てきたと実感してきました!

○第4回の施術後の感想

・やっぱりお肌がフワフワして気持ち良いです。
・ほうれい線もいつもよりは気にならないので、常にこの状態だったらいいなと思います。
・くすみが無くなってきて、以前に比べ、色が白くなってきました。
・美肌ってこういう感じ?!

○4週間を通じての感想

・お肌のお手入れの大切さが分かって日々気を付けてケアをしたいと思いました。
・ケア次第で、お肌ってこんなに変わるものなのかと思いました。
・バイオラブの化粧品を知れたので、とても良い機会を得られたなぁと思います。
・使用方法も教えて頂き、毎日楽しくケア出来るようになりました。ありがとうございます。
・週一回のアドバイスを頂けたので、色々参考になりました。また宜しくお願いします。

Copyright(c) 2005-2016東京の隠れ家的なアロマテラピーサロン アロウーマン. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com